close
感謝善心人上傳分享^^




宙船
    詞/曲 中島美雪 歌 TOKIO

その船を漕いで行け! お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ物にお前の运を任せるな

その船は今何処にフラフラと浮かんでいるのか?
その船は今何処でボロボロで进んでいるのかな?
流されまいと逆らいながら胸は痛み船は痛み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

その船を漕いで行け!お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ物にお前の运を任せるな

その船は自らを宙船と忘れているのか?
その船は舞い上がるその时を忘れているのか?
地平の果てつい兵の果てそこが船の离陆地点
すべての港が灯を消して黙りこんでも

その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ物にお前の运を任せるな

何の试験の时间なんだ?何を裁く秤なんだ?
何を狙って着け合うんだ??何を船をうごかすんだ?

何の试験の时间なんだ?何を裁く秤なんだ?
何を狙って着け合うんだ??何を船をうごかすんだ?

その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ物にお前の运を任せるな!

その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ物にお前の运を任せるな

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()