close

国分太一と高田純次が“朝の顔”に
(スポーツ報知)

TOKIOの国分太一(33)とタレントの高田純次(61)がアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」のCMキャラクターを務めることになり17日、都内でお披露目会見した。

テレビカメラ107台、報道陣300人以上の前で「おはようございます」と巨大缶の“缶開き”も行った2人。朝はパン派でコーヒー党の国分は「味もやさしくて、その一日がやさしくなる」とPR。同製品の“顔”に決まり、家で赤飯を炊いたという高田も「『飲んだ』って感じがして、パワーが出て布団も持ち上がる」と話していた。

------------------------------
 
国分太一「高田さんと“朝の顔”に」
(デイリースポーツ)

TOKIOの国分太一(34)とタレントの高田純次(61)が17日、都内で行われた、2人がイメージキャラクターを務めるアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CM発表会に登場した。

高田とCM初共演の国分は「ワンダは味が優しいのでその日一日の優しいスタートが切れる。高田さんと“朝の顔”になりたい」と意気込みを語った。一方の高田はCM出演が決まった際に「赤飯を炊かせていただいた」と話すと「これは『飲んだな!』ってパワーで布団も持ち上がっちゃうね。え、外で飲んでたらどうするか?家に帰って持ち上げて、力を見せつけたらいいね」と、相変わらずの適当発言で?PRしていた。


arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()