by 國分太一
(收錄於特典 15min cd )



たったひとつ きみのわすれものをみつけた

ゆか
のうえ ひかるボタんなみだに にてぃた 

なきかおばかり おもいだしてる
  

なんであのとき だきしめなかったんだ 

きみをなくすくらいなら

so I never miss you

きみにもういちどあいにいこう
  

こんなことで おわるようなふたりなんかじゃ
  

ないはずさ だからゆうきをだして
 

よるけになりひびくでんわにせめられ  

いつしか しごとのせいにして にげてた  

すれちがったり ごかいさせたり

それでもぼくは きみ君のわがままさえ  

すべてがひつようなんだ   

so I never miss you

きみがいなくなって きついた 

てれくさくていえなかったことぼばかり くりかえし  

つぶやいてるじぶんに 

so I never miss you 

きみにもういちどあいにいこう

こんなことで おわるようなふたりなんかじゃ
  

ないはずさ だからゆうきをだして

よるけになりひびくでんわにせめられ

いつしか しごとのせいにして にげてた

すれちがったり ごかいさせたり

それでもぼくは きみのわがままさえ

すべてがひつようなんだ

so I never miss you

きみがいなくなって きついた

てれくさくていえなかったことばばかり くりかえし

つぶやいてるじぶんに

so I never miss you

きみにもういちどあいにいこう

こんなことで おわるようなふたりなんかじゃ

ないはすさ

こたえはきみのえがお
 

I never miss you

Just say goodbye to me

Hold me tonight

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()