close

国分太一、人体の神秘に迫る!
(スポーツ報知)

TOKIOの国分太一(32)が27日、東京・渋谷のNHKで、4月14日スタートの「解体新ショー」(土曜・後10時)の会見に出席した。「どうして寒くなくても鳥肌が立つのか」といった人体の神秘に迫る番組。司会を務める国分は「視聴者の目線で、みんなと一緒に勉強したい」と意気込んだ。プレゼンターは劇団ひとり(30)とお笑いコンビの麒麟(きりん)。 



国分太一、レギュラー6本!NHK「解体新ショー」司会
(サンケイスポーツ)


TOKIOの国分太一(32)が4月14日スタートのNHK「解体新ショー」(土曜後10・0)の司会を務めることになり27日、東京都渋谷区の同局で会見した。

これで国分の地上波のテレビレギュラー番組は6本に。テレビ東京が加われば全局制覇となる。「あともう1歩」と色気を出し、「お声をかけて頂ければテレビ東京でも仕事がしたい。全局やってると、メンバーにも自慢ができる」と渋谷から虎ノ門(テレ東)に向けラブコールを送った。 番組は人体の謎に迫るバラエティー。「かなり勉強することになると思う。もっと頭が良くなって、徳光(和夫)さんやみの(もんた)さんのポジションまでのぼりたい」と野望を明かした。 



国分太一「ポスト徳光&みの」宣言
(デイリースポーツ)


TOKIOの国分太一(32)が、NHKの新番組「解体新ショー」(4月14日スタート、土曜、後10・00)の司会を務めることになり27日、都内で会見した。

人体のなぞを、最新の科学で解明する知的バラエティー。この番組の出演で、国分はTOKIOとしてのものを含め、テレビ7番組、ラジオ2番組。地上波テレビ局で、テレビ東京系以外ですべてにレギュラーを持つなど大忙し。

「どうせなら全局制覇して、他のメンバーにも自慢したい」と意気込み「最近の仕事は頭を使って、楽しみながら勉強できるものが多い。徳光(和夫)さん、みの(もんた)さんのポジションまで上がりたい」と、大きな夢を語っていた。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()