close

跟健太郎嗎?太好囉~~~我喜歡健太郎^^b



国分太一 民放&NHKレギュラー総なめ TOKIO・国分太一(33)が11日、東京・六本木で4月スタートのテレビ東京・大阪系「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4月20日スタート 日曜 前11・25)の会見に出席し、意気込みを語った。

今回で、4月からNHKと民放キー局すべてでレギュラー番組を持つことになった国分。ジャニーズでは史上初で、前人未到の快挙に「すごくうれしい。日曜の昼がやりたかった。でも持続するってことが次のステップであり目標。これからもいろいろな仕事を大事にやっていけたら」と笑顔で語った。

番組が金曜、土曜、日曜の3日間で「週末男です」と笑わせ、「次は帯番組?」との質問にも「実現したら、若いみのもんたさんだよね。意識して頑張ります」とやる気を見せていた。

番組は料理家・ケンタロウ(35)と国分の料理&トーク番組。得意料理は「焼きめし」の国分も腕をふるう。


国分太一快挙だ在京民放キー局全制覇記事を印刷する

国分太一(33)が、NHK、在京民放キー局すべてにレギュラー番組を持つことになった。11日、都内でテレビ東京系の新番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4月20日スタート、日曜午前11時25分)の制作発表が行われ、国分と料理家のケンタロウ(36)が出席した。

国分はすでに、NHK「解体新ショー」「ザ少年倶楽部プレミアム」、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」「ぐるぐるナインティナイン」、TBS系「R30」、フジテレビ系「メントレG」、テレビ朝日系「オーラの泉」と、各局で司会などを務める番組を持つ。“全局制覇”を達成したことについて「続けていくことができるように努力することが大切」と話した。

「男子ごはん」は料理トーク番組。国分は料理にも挑戦する。「(放送時間にあたる)日曜午前の空気感を大切にしたい」。


国分太一、在京キー局すべて制覇…テレビ東京で新番組 人気グループTOKIOの国分太一(33)が11日、東京・麻布迎賓館で行われたテレビ東京系新番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4月20日スタート、毎週日曜・午前11時25分)の制作発表に出席した。

料理研究家・ケンタロウさん(35)と国分のトークと料理で構成する番組。得意料理について「チキンラーメンです」とおどけた国分は、NHKを含めた在京キー局すべてでレギュラー番組を持つことになり「うれしいです。全局制覇したな~ってことは感じます。でも、やるだけじゃなくて持続することが大事だと思うんで頑張ります」と抱負。ケンタロウさんは「ゆったりとした気持ちで見て下さい」とPRしていた。

以前から夢だったという日曜昼の番組を担当することになった国分だが、レギュラー番組8本すべてが金土日に集中することになり「ミラクル。週末男ですね」と偶然の一致に笑顔を浮かべていた。

( スポーツ報知)



“若みの”?国分太一 全局レギュラー

TOKIOの国分太一(33)が11日、都内で行われたテレビ東京の料理バラエティー番組「男子ごはん」(日曜前11・25)の制作発表に臨んだ。料理家のケンタロウ(35)と料理しながらトークを繰り広げる。国分は同局では初レギュラー番組で、これでNHKと民放全キー局で同時にレギュラー番組を持つことになる。「全局制覇ですね。でもこれで“達成”でなく、続ける事が大切」と気を引き締めた。「月~金の帯番組はしない?」と取材陣から問われ「それをやったら、若いみの(もんた)さんになっちゃう」とまんざらでもない様子だった。 
[ 2008年03月12日付 紙面記事 ]



目指せヤングみのさん?国分太一が全局でレギュラー番組

TOKIOの国分太一(33)が11日、4月20日スタートのテレビ東京系新番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(日曜前11・25)の制作発表を東京・六本木の麻布迎賓館で行った。

人気料理家、ケンタロウ(35)との料理&トークバラエティー。この番組でNHKを含めた在京キー局すべてで、レギュラー番組を持つ快挙を達成。「本当に幸せですね。ただ、奇跡的に全番組が金土日の放送で、僕は週末男なんだなと。これで月~金の帯番組を持ったら、若いみのもんたさんですね」と笑わせた。

そして、ケンタロウに「最近、何かと話題の山口君と同い年なんですよね」と話を振り、自ら、先日入籍を発表したメンバーの山口達也(36)の話題に持っていった。だが、自身の結婚・恋愛については特にコメントしなかった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()