ㄟ真的?太有趣了
已經要最終回啦?我才看到第....3集?

------------------
V6・長野×松岡、4年ぶり共演…日テレ系「ヤスケン」9話&最終回
(スポーツ報知)

V6の長野博(35)が、日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)の第9話(13日)、第10話(20日=最終話)にゲスト出演し、主演のTOKIO松岡昌宏(31)と約4年ぶりに連ドラ共演した。

長野が演じるのは、ケンジ(松岡)をひたすら思い続けるエリカ(広末涼子)の父・椿亨(夏八木勲)の秘書・嶋田賢一役。大企業「椿物産」の社長でもある亨の右腕として働く有能な人物。亨はエリカを嶋田と結婚させ、ゆくゆくは会社を継がせたい意向を持つ。嶋田もエリカに思いを寄せるが、エリカは10年以上前からケンジ一筋。第9話、そして最終話に向け、ケンジ、エリカ、嶋田3人の恋の行方は?

松岡との共演は04年の同局系「ナースマンがゆく」以来の長野。撮影開始時には、多少の緊張感を浮かべながらも「最初のシーンから松岡くんがいてくれたおかげもあって、すぐになじむことができました。コメディー要素の強いストーリーの中で、嶋田のまじめなキャラクターをどのように出すかがポイントになってくると思いますが、精いっぱい頑張りたいと思います」とコメントしている。 




arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()