close

昨天根本忘了要看紅白了^^;
小美太棒了,馬上就可以看到,很開心。

不知道是音響設備太差還是智也真的表現不好?音樂跟智也的聲音整個搭不起來,智也的聲音非常非常的突出,而且感覺唱不上去,硬喊的...。

整個是邊聽邊冒冷汗,深怕唱破音....
呼..還好...唱完了>"<

另一個驚嚇,Mabo你的頭髮...哇哦.....

--------------------

TOKIO・長瀬、あゆの元気な姿に「そりゃ良かったっす」
(1月1日2時57分配信 オリコン)

5人組バンド・TOKIOが昨年大みそかに、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』に出演し、椎名林檎が詞と曲を担当した「雨傘」を披露した。浜崎あゆみと一昨年7月の破局が報じられたボーカルの長瀬智也はパフォーマンス後、控室に戻る途中で報道陣の取材に応じ「浜崎さんが元気な姿を見せていましたが?」との問いかけに「そりゃ良かったっす」とだけ答え、足早に去った。

右手を負傷して緊急手術を受けていた浜崎は前日に医師の条件付きでカウントダウンライブ2daysの初日を行い、当日も報道陣をシャットアウトした状態でリハーサルを敢行。本番前日のリハーサル後には、浜崎の怪我を「知らなかった……」。テーピング姿で紅組トップバッターを務めた浜崎の本番も「観てないっす」と話した。

『第59回NHK紅白合戦』は白組が4年連続で勝利し、対戦成績は紅組28勝、白組31勝。また浜崎は紅白出場後、前日に引き続き会場隣の東京・代々木第一体育館でカウントダウンライブを行った。

---------------------------- 

長瀬智也、あゆのけが「知りませんでした」
(サンケイスポーツ)

華やかなムードに包まれた30日の「第59回NHK紅白歌合戦」のリハーサルでTOKIOの長瀬智也(30)は、昨年7月に破局が発覚し、今回の紅白で“競演”する浜崎あゆみ(30)が、右手を負傷しながらも強行出場することについて報道陣に尋ねられると、「そうですか。(けがは)知りませんでした」と他人事のように答えた。

今年を「充実の1年でした」と笑顔で振り返る長瀬。昨年末、女優の相武紗季(23)と六本木でのデート現場が目撃されるなどアツアツだが、結婚の予定には「全然ありません」と淡々としていた。

----------------------------

長瀬、元カノ・あゆの負傷「知らなかった」
(12月30日12時38分配信 スポーツ報知)

大みそか恒例の第59回NHK紅白歌合戦(後7時20分)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている。

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(30)は、元カノ・浜崎あゆみ(30)が右手を負傷していることについて「知らなかったです」とコメント。デビュー15周年を迎える来年に向け「結婚? 全然考えてないです」と苦笑いを浮かべていた。

シンガー・ソングライターの森山直太朗(32)は、「いっそ小さく死ねばいい」など詞のメッセージが賛否を呼んだ楽曲「生きてることが辛いなら」を、ギター弾き語りの歌詞フルバージョンで熱唱する。「テレビで(フルで)やらせていただける機会がそうそうないので、感謝の気持ちで歌いたいです」と集中を高めていた。

俳優・水嶋ヒロ(24)との交際が報じられたシンガー・ソングライターの絢香(21)は、右手の薬指に指輪を輝かせて熱唱。「指輪はプレゼント?」の質問には無言で、「すごくいい1年でした。明日がんばります」と意気込みを語った。

----------------------------

TOKIO・長瀬、あゆの“負傷”は「知らなかった…」
(オリコン)

人気グループ・TOKIOが30日(火)、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。終了後に取材に応じたメンバーの長瀬智也は、24日に過労による貧血で転倒、右手を負傷した歌手・浜崎あゆみについて話題を振られると「あ~そうですか。知らなかった…」とコメントした。

歌唱曲「雨傘」のリハーサル後に取材陣の前に姿をみせた長瀬は「(ここにくると)新鮮な気持ちになりますね」と笑顔で語り「音楽活動や映画もやれて充実した1年でしたね」と手ごたえのある1年だったことを強調。また、来年の結婚の可能性については「考えておりません」と苦笑いだった。

---------------------------- 

<NHK紅白歌合戦>リハーサルで森進一さん「おふくろさん」熱唱
(毎日新聞)

第59回NHK紅白歌合戦のリハーサルが30日、NHKホールで開かれた。午後のリハーサルには、歌手の森進一さんが登場。冒頭で「歌の力、人の絆。改めて人生の尊いものを深く胸に刻んだ1年。一筋に心の歌を歌い続けたいと願っています。作詞、川内康範。作曲、猪俣公章」と熱く語り、「おふくろさん」を熱唱。リハーサルとは思えない気迫のこもった歌に、会場から拍手が送られていた。

森さんは06年のNHK紅白歌合戦で、「おふくろさん」を歌った際、原曲にないセリフを冒頭に入れ、川内さんの怒りにふれ、川内さんが制作した作品すべての歌唱を禁止されていたが、川内さんの死後、11月に遺族との和解を発表していた。

30日夜には、第50回日本レコード大賞で「特別功労賞」を受賞した川内さんのお祝いに駆けつけ、また31日には“おふくろさん騒動”を生んだ因縁の紅白で、2年ぶりに同曲を歌唱することが決定している。

午前中にはTOKIOが登場し椎名林檎さんが楽曲提供した「雨傘」を歌唱。リハーサル後取材に応じたボーカルの長瀬智也さんは、過去交際していた浜崎あゆみさんのけがについて質問されると「知らなかった」と驚いた表情で答えた。また現在、女優の相武紗季さんと交際が報じられているが、来年の結婚については「考えていない」と話していた。

また、「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい」で始まる歌詞が賛否両論を集めた「生きてることが辛いなら」を歌う森山直太朗さんは「テレビで歌える機会はめったにない。感謝の気持ちで一杯です」と答えていた。【西村綾乃】
 
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()