close

国分太一、恋愛話には“ノーコメント”
(サンケイスポーツ)

10日スタートのテレビ東京系「たけしのニッポンのミカタ!」(金曜後10・0)の制作会見が3日、都内で行われ、司会のビートたけし(62)とTOKIOの国分太一(34)が出席した。

国分は昨年5月から交際するOL(31)の存在を女性誌で告白したばかり。たけしが「(女性に)養ってもらってるって?」と直撃取材すると、会見の司会者から「プライベートな質問はご遠慮ください」と制止される場面も。国分は週刊誌上で「大切に思う存在だから、結婚は慎重に考えていきたい」と話していた。
 
---------------------

たけしは国分の敵!?制作発表で暴言連発!…新番組「たけしのニッポンのミカタ!」( スポーツ報知)

タレントのビートたけし(62)とTOKIO国分太一(34)が3日、都内のスタジオで10日スタートのテレ東系新番組「たけしのニッポンのミカタ!」(金曜・後8時54分)の制作発表に出席。週刊誌で3歳年下の恋人を明らかにした国分に、たけしは「なんか女に養ってもらってるらしいな」と“口撃”。暴走するたけしに、国分もたじたじだった。

女性誌で年下OLとの真剣交際を告白したばかりの国分の発言に注目が集まる中、口火を切ったのはたけしだった。記者の質問タイムが始まる前、司会が「プライベートに関する質問はご遠慮下さい」とアナウンスするやいなや「プライベートあったっけ?」。さらに「なんか女がいて養ってもらってるとか言ってたな」とたたみかけると、国分は焦りの笑みを浮かべながら下を向いてしまった。

恋人とは4月で交際11か月目。女性誌では「いつかは家庭を築いて父親になりたいと思っています」とも語っていたが、会見後、報道陣から「結婚は?」と聞かれると、「いやいやいや…」と受け流しながらスタジオを後にした。

番組は「日本人が幸せになる○○の話」をコンセプトに、様々な社会現象を検証するというバラエティー。初回は人間の生死がテーマで、この日は祭壇のセットの前でたけしの「生前葬」という形式で行われたが、たけしは「このセット、森繁(久彌)さんに貸してあげたいな」。

さらに初共演の国分に対しても「昔ブルドッグ歌ったりしてた人でしょ」(フォーリーブス)、「他局で怪しい番組やってるよね。霊感商法みたいな。円天と変わらないじゃないか」(オーラの泉)などと暴言を連発。それでも国分は「こんなに近くで話が聞けるのは人生の宝。盗める所は盗んで、軍団に入って、最終的には都知事を目指したい」と弟子入りを志願するほど心酔している様子だった。 

---------------------

ド直球!熱愛国分にたけし節全開
(デイリースポーツ)

TOKIOの国分太一(34)が3日、都内で司会を務めるテレビ東京・大阪系知的教養バラエティー「たけしのニッポンのミカタ!」(10日スタート。金曜、後10・00、初回は後8・54~)の制作発表に出席。初めてコンビを組むビートたけし(62)の“突撃取材”にタジタジとなった。

国分は、3月に女性週刊誌上で31歳の一般の女性との交際を告白。質疑応答では司会者から「私生活の質問はお控え下さい」と注意があったが、それを聞いたたけしが「あれか、女がいて…ってやつか。養ってもらってるんじゃないだろうな?」とド直球の質問。

これには国分も目を丸くして「こんな間近な人に質問されると思わなかった!」と赤面するハプニングに。結婚の予定については「いやいやいや!」と、否定した。

2人はレギュラー初共演となる。たけしが「ツッコミボケのうまい人。この人と『ツービート』やればよかった」と国分をベタ褒めすれば、国分も「盗めるところを盗んで“軍団”の一人として都知事を目指します」とお返し。早速、息のあったところを見せていた。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()