close

ㄜ....
安排大倉領便當,然後輪著演?
傑尼斯算盤真會打..=.= 

---------------

KAT-TUN田中、新仕事人!24日登場
( サンケイスポーツ)

KAT-TUNの田中聖(こうき=23)が24日放送のテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜後9・0)から、新たな仕事人として加わることが決まった。

壮絶死を遂げた「からくり屋の源太」(関ジャニ∞の大倉忠義)の後任で、役名は「仕立屋の匳(れん)」。殺し技は強くて切れにくい赤い糸を悪党の首に巻き付け、息の根を止める。

ジャニーズ事務所の先輩でもある主演の少年隊・東山紀之(42)、TOKIO・松岡昌宏(32)と京都市の松竹京都撮影所で会見。田中は「自分と似て反骨心の固まりみたいな役。伸び伸びとやりたい」と声を弾ませた。

制作サイドは、故緒形拳さんが演じた必殺シリーズ1作目の藤枝梅安をイメージしたそうで、それを受けて田中は先月から丸刈りに。「梅安の雰囲気を出せたらと思う」とオールドファンの心もつかむ心意気だ。

そんな後輩に、東山が「(イメージは)毒ぐもだな。新しい風を期待している」とエールを送れば、松岡は「匳は僕が名付け親。こうきの顔に似ているからね」と茶目っ気たっぷりに息の合ったところを見せた。 

-------------------------

KAT-TUN田中 仕事人新レギュラー
(デイリースポーツ)

KAT-TUNの田中聖(23)が、テレビ朝日・ABC系の人気時代劇「必殺仕事人2009」(金曜、後9・00)の新レギュラーに起用されたことが19日、分かった。「仕立て屋の匳(れん)」として、24日放送分から登場する。時代劇らしからぬ、奇抜なド派手ファッションに身を包んだ仕事人のニューフェースが、“先輩”の東山紀之(42)、TOKIO・松岡昌宏(32)とともに悪を討つ!!

江戸の町にはびこる悪を成敗する仕事人に、頼もしい仲間が加わった。威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒いイヤリング、手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー…。奇抜なスタイルは、田中自身がスタッフと意見を交わし合って決めた。時代劇ヒーローの概念を打ち破るようないでたちに“田中匳”は「斬新だなとは思いますが、匳としていい形になりました」と満足げ。

人気シリーズ「必殺仕事人」は、連続ドラマとして17年ぶりに復活した「-2009」が、今年1月にスタート。おなじみの中村主水(もんど)を演じる藤田まこと(76)に、東山&松岡&関ジャニ8・大倉忠義(23)のジャニーズ軍団がメーンキャストに加わったが、今月10日の放送で大倉が“殉職”。そこで、田中が新たにレギュラー出演することになった。

後輩仕事人の個性豊かなファッションを、東山は「ルックスから、毒グモみたいですごいなと感心してます。いいキャラを作ってくれた。反骨心が出ている」と高評価。松岡も「こんなにボーズが似合うヤツも珍しい!!」と絶賛した。

田中は「仕立て屋」という役柄だけに、悪人と対峙(たいじ)したとき、手にする武器は赤い仕付け糸で「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と不敵な笑み。田中流の“やり方”で、課せられた仕事をこなしていく。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()