close

国分太一、仲間由紀恵がチキンラーメンの思い入れ明かす
(スポーツ報知)

TOKIOの国分太一(34)と女優の仲間由紀恵(29)が25日、都内で日清食品「チキンラーメン」の「幼稚園おいしいしょくいくキャラバン」の発表会に出席した。

2人は2002年からCMに出演。国分が「チキンラーメンは変わらないけど、ぼくはシワが増えていく」と言えば、仲間は「子供のころから家族や兄弟で取り合って食べていた」と笑顔。

めんの手作りを体験した国分は「長さは50センチで、1袋に120本入っている。“ヤホー”で調べました」と笑わせた。

------------------

CM7年・国分&仲間、チキンラーメン麺作り
( サンケイスポーツ)

TOKIOの国分太一(34)と女優の仲間由紀恵(29)が25日、CMキャラクターを務める日清食品「チキンラーメン」のイベントにそろって出席、エプロン姿で麺作りに挑んだ。

2人は02年からCMに出演しており、国分は「一緒に年を取って、チキンラーメンは変わらないが僕はシワが増えた」となぜか自虐的に。同商品はインスタントラーメンだが今回は小麦粉をこねるところから工程を体験し、仲間は「これなら子供たちでも作れる」と楽しそうな笑顔を浮かべていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()