看樣子Suntory也很愛用我們家的做代言人喔



每日新聞

<プレスリリース>サントリー、缶酎ハイ「-196℃ プレミアムレモン」を発売

サントリーは、チューハイ「-196℃〈プレミアムレモン〉」を3月20日(火)から全国のコンビニエンスストアで先行新発売します。

「-196℃」は、定番5種をリニューアルするとともに、2月27日に〈まるごと凍結白桃〉を発売します。今回も引き続き、同ブランドならではの“果実まるごとのおいしさ”にこだわり、稀少なレモン果実による新しい味わいのプレミアム商品を投入、ブランド強化を図っていきます。

「-196℃〈プレミアムレモン〉」は、豊かな香りで稀少価値の高い欧州連合認証の南イタリア・ソレント地方産レモン果実(IGP(※)認証)を使用しました。この果実をまるごと瞬間凍結、浸漬酒にすることで鮮度を封じ込め、レモンの豊かな香りを最大限に引き出しました。さらに、シチリア産レモン果汁を加え、深い味わいに仕上げています。

パッケージは、店頭で目を引く濃紺をベースにゴールドで「Premium」と表記し、上質感・高級感を表現しました。また、缶上部には、金地に「-196℃」のロゴを配し、同ブランドのプレミアムシリーズであることをアピールしています。

広告は、タレント・松岡昌宏さん(TOKIO)を起用し、新発売時から原料へのこだわりを訴求したTV-CMを投入するなど、積極的に展開していきます。

suntory

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()