女子レス吉田暴露、モテるのは伊調馨
(日刊スポーツ)

島谷ひとみ(中央)のラジオ番組に出演した、後列左から伊調馨、吉田ら
 
アゼルバイジャン・バクーで行われた世界選手権の女子代表メンバーが25日、帰国した。

吉田、伊調姉妹の北京五輪内定トリオは帰国後、都内で文化放送「島谷ひとみのKeep up spirits!」の収録に参加した。長旅の疲れにも終始リラックスした様子で、途中からは恋愛談議も展開。吉田がTOKIOの山口達也好きを打ち明ければ、伊調馨は木梨憲武が好みと告白し、男子レスラーの“品定め”もしていることを明かした。さらに吉田は「(伊調)かおりんが1番モテます。栄監督も好きなんですよ」と秘密を暴露していた。放送は10月1日午後9時から。 



島谷ひとみの番組に、金メダリストが勢揃い!
(オリコン)

10月1日(月)放送の文化放送『島谷ひとみのKeep up spirits!』(毎週月曜日午後9:00~9:30)の番組収録に、先日アゼルバイジャンで行われたレスリング世界選手権で金メダルを獲得した、伊調姉妹の千春選手、馨選手と吉田沙保里選手の3人と、栄監督が姿をみせ、「金メダルの実感」や、2008年の「北京オリンピックへの抱負」などを語った。

島谷から世界選手権を振り返っての感想を聞かれると千春選手は「今までで一番泣きましたね」と、アテネオリンピック決勝で敗れて以来3年間頑張り続けた末の優勝に、感情が一気に溢れ出たことを明かし、馨選手も「千春の試合は自分の時よりも緊張しました。金メダルを獲った時は本当に嬉しかったです」と、姉妹で獲得した金メダルを喜んだ。

北京オリンピックについては、吉田選手が「もう一度気合を入れなおして、皆さんに安心してみてもらえるような試合をします。全員で金を獲ります」と力強く“金メダル獲り”を宣言すれば、栄監督も「浜口(京子選手)はまだ代表選手に内定してないけど、必ず出場して金を目指す。(伊調姉妹、吉田選手、浜口選手の)この4階級で金を獲ります!」と、この世界選手権では不運な判定に泣いた浜口選手も含め、4つの金メダルを獲得することを約束した。

ちなみに収録では「理想の男性」についての話題にもなり、吉田選手は「TOKIOの山口(達也)さん。体もいいですね~」と明かせば、千春選手は「武田鉄矢さんを尊敬しています」、馨選手は「木梨憲武さんが好きです。会いたいですね~」とそれぞれに答え、女の子らしい一面ものぞかせ、明るい収録となった。
 
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()