close

東山紀之“必殺技”は「逃げ足が速いこと」
( サンケイスポーツ)

少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)が26日、都内で行われたテレビ朝日系「必殺仕事人2009」(新春スペシャルは来年1月4日後9・0、連続ドラマは1月9日スタート、金曜後9・0)の発表会見に出席した。

世間にはびこる悪を断つ仕事人を演じる3人。イザという時の“必殺技”について聞かれ、主演の東山が「逃げ足が速いこと」と言えば、松岡は「(TOKIOのリーダーの)城島茂のボケに突っ込める」、大倉は「ブリっ子をするぐらい」と笑わせた。3人は新ユニット「The SHIGOTONIN」として主題歌「鏡花水月」も歌う。
 
---------------------------- 

東山紀之 マイケル・ジャクソンで血が騒ぐ
(スポーツ報知)

テレ朝系「必殺仕事人2009」(スペシャルは来年1月4日の後9時、連続ドラマは同9日スタートの金曜・後9時)の完成披露試写会が26日、都内の同局で行われ、少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)が出席した。

ジャニーズの先輩仕事人・東山の裏の顔について、以前同居していた松岡が「家で台本をチェックしている姿や、トレーニングしている姿。あとマイケル・ジャクソン(の曲)をかける時ですかね」と告白。ヒガシは「(マイケルの曲で)血が騒ぐ」と照れ笑いを浮かべていた。

また、それぞれ実生活での“必殺技”を問われ、東山は「逃げ足が速い」、松岡は「(TOKIOの)城島のボケに突っ込める」と自負。直前に「この作品に僕の人生が懸かっている」と意気込んだ大倉は「ぶりっ子するぐらい」と明かし、周囲をうなずかせていた。

----------------------------

東山、松岡、大倉の3人が悪を斬る!「必殺仕事人2009」記者会見
( サンケイスポーツ)

少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)が26日、都内で行われたテレビ朝日系「必殺仕事人2009」(新春スペシャルは来年1月4日後9・0、連続ドラマは1月9日スタート、金曜後9・0)の記者会見に出席した。

世間にはびこる悪を断つ仕事人を演じる3人。主演の東山は「先輩達が築きあげてきた世界観を壊さずに、頑張っていきたい」と気合満点。仕事人はプロの殺し屋という“裏稼業”をもつが、実際の表と裏の顔のギャップを尋ねられ、東山は「松岡は普段よりすごく明るくなる。大倉は何考えてるかよく分からない。これから探っていきたい」と明かす。

以前東山と同居していたことがある松岡は東山の“裏の顔”について「台本をチェックしている姿とか、トレーニングしている姿とか、マイケル・ジャクソン(の音楽を)をかける時の顔」と暴露。すると東山は「(マイケルの曲を聴き)血が騒ぐ(笑)」と話していた。

また、イザという時の自身の“必殺技”についての質問に、東山が「逃げ足が早いこと(笑)」と言えば、松岡は「(TOKIOのリーダーの)城島茂のボケに突っ込める」、大倉は「ブリッ子をする位」と笑わせた。

3人は新ユニット「The SHIGOTONIN」として主題歌「鏡花水月」も担当する。
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()