close

原來還有分前篇(2小時)跟後篇(2.5小時),連著二晚播出,我一次看完,難怪會覺得怎麼看這麼久~~

特別篇拍的一樣感人好看!會再拍2006年版也不意外了^^

東京來了一個來療養氣喘病的小女生,爸爸是老師!剛洋你會不會太早熟啦?除了很早就下定將來當醫生的志願之外,還這麼早談戀愛?而且你怎麼跟你的名字一樣,這麼堅強?反而是我比你還愛哭^^;

歡迎東京來的老師一家人時,因為當初來島上,卻是不平等待遇而撒嬌的五島醫生,很可愛



〔前編〕

志木那島にコトーがやってきて1年が経った。彩佳、和田と共にやっている診療所も順調、彩佳の両親、正一と昌代は重雄も巻き込み、コトーと彩佳の結婚を考え始めたりもしている。そんな中、島に新任の教師・小沢が赴任。剛洋は小沢の一人娘・ひなにひとめぼれしてしまう。そんな中、島は豊漁祭の日を迎え、診療所は多くの急患を抱えることに。やっとのことですべての診療を終え家に帰った彩佳は、母・昌代が倒れているのを見つける。

〔後編〕

豊漁祭の日、コトーの元に運ばれた昌代は一命を取り止めたものの、重い後遺症が残った。彩佳はコトーに負担がかかると本土の病院へ転院させることを考え始める。正一は、妻の異変に気づかなかった自分を責めて・・・。一方、剛洋の医者になりたいという夢をかなえてやりたい父・剛利は・・・? 

hmv

arrow
arrow
    全站熱搜

    love TOKIO only 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()